SSブログ

なびくる+
>↑ ↑ ↑
新型ステップワゴンの未使用車・新古車が見つかります

新型ステップワゴン 車中泊 [新型ステップワゴン]

新型ステップワゴンのシートは

このように体にフィットするよう凹凸のあるデザインですから
DSCN2939.JPG
フルフラットにして車中泊するにしても

ビーズクッションなどで凸凹を埋めた上で

マットを上しかないと

かなり寝づらそうですね。

ちなみに純正オプションにこんなマットがありますが
DSCN2940.JPG

やっぱりデコボコしちゃってますねw


ただオプションは車中泊に便利なものが充実してます。

その最たるものがこの遮光カーテン
DSCN2942.JPG

DSCN2941.JPG

自作するよりかは高いですが、

純正オプションなのでぴったりサイズ&スタイリッシュです(・∀・)b


もうすでに新型ステップワゴン買っちゃったよという人でも

オプションはディーラーにいけば後づけでも注文できるはず・・。たしか。

その他人気記事→ステップワゴン 値引き 2016


ブログ村タグ[車中泊] ブログ村キーワード
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。