SSブログ

なびくる+
>↑ ↑ ↑
新型ステップワゴンの未使用車・新古車が見つかります

ステップワゴン 値引き 2016 [ステップワゴン新型 値引き]

ステップワゴンの値引き報告をグレード別にまとめてみました。
(価格コムより。2016年2月現在)

G→10~35万
G・EX→0~25万
スパーダ→25~40万
スパーダクールスピリット(Cool Spirit)→0~40万
でした。

2月3月の決算期や、
9月の中間決算期ではさらに5~10万位は
値引き額の上限アップが狙えるかもしれないですね。


ちなみにもし下取り車があるなら
ディーラー下取りより中古車買取り専門店に売ったほうが
30~60万円くらい高値で売れる可能性が高いので
ここで一度買取相場をチェックしておくといいと思います。


かんたん車査定ガイド
とくにミニバンは中古車の需要が高いので かなり高値で買取ってもらえます。


相場がわかれば、ディラー下取りが安すぎた時に
え~、下取り額、相場よりかなり安くなーい?
なら買取専門店に売っちゃうよ?( ̄ー ̄)

と揺さぶりをかけることもできますw


ブログ村タグ[ステップワゴン] ブログ村キーワード
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。