SSブログ

なびくる+
>↑ ↑ ↑
新型ステップワゴンの未使用車・新古車が見つかります

ステップワゴンの値引きが増える時期 [ステップワゴン新型 値引き]

suteppuwagon.jpg
そろそろ決算末の3月末が近づいてます

なので今ぐらい~3月は
ステップワゴンの値引きが
一番大きくなる時期だと言えます

(モデルチェンジ前とか
そういう特別な情況を除けば)


なので購入を検討してる方は
そろそろディーラーにいって
1回目の交渉を開始するか
せめて営業マンとこんにちは程度はしといた方がいいんじゃないかと思います♪


ちなみに・・
実は3月末ギリギリの契約だと
3月の登録に舞合わない
=決算に間に合わない
=ディーラーのやる気出ない
=値引き出ない

という事が予想されますw


なので遅くとも3月中旬には
契約にもっているスケジュールで
動くのがいいと思います。


値引きについてはこの日記に
詳しく書いてます(*゚∀゚)
ステップワゴン 値引き
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。